ファインダーの向こう側

風景やお花を中心に、身近な自然の中の何気ない瞬間を、思いつくがままに撮っています。

Entries


  • [No Tag]

バン親子のその後。。。

今日は、いつもの湖で子育てしているバンさん親子のその後をお送りします

バン親子①

相変わらず真っ黒クロスケのおチビちゃん達、親バンさんの後をゾロゾロと付いて歩きます。

バン親子②

こうして見ると、ぐん!と大きくなったのが分かりますね

バン親子③

兄妹でツーショット~

バン親子④

親から離れて、1人で大冒険する子もいれば‥

バン親子⑤

睡蓮の葉っぱの陰で、おっかなびっくりのかくれんぼの子もいる。

バン親子⑥

色んな経験を積み重ねながら、生きる術を身に付けていく雛バンちゃん。

バン親子⑦

この親バンさんも、同様に生きてきたのでしょうね。。。



今日の一言。

『 裁判員制度 2 』‥アー!アノヒト、シッテルーー!((゚m゚;)) アレマッ! (笑)





にほんブログ村



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ezomurasaki.blog111.fc2.com/tb.php/745-04d7efdc

Menu

プロフィール

えぞ紫

Author:えぞ紫
技術的な事はカメラにお任せ。
感性と気合とハッタリで撮った写真を見て、何かを感じて貰えたら幸いです。

リンクはフリーです♪
お立ち寄りの際は、コメントを残して頂けると嬉しいです。

※記事とは無関係のコメント・トラックバックは、予告無に削除させて頂く事があります。予めご了承ください。
※※悪質な‘なりすまし行為’等は固くお断り致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月間アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

GoogleMaps(グーグルマップ)地図表示

検索フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

